天気良い朝、再びテニス

参加人数が少ないので、
「走れません」というけしからん言い訳を皆さんが聞いてくださって(ありがとうございます!)、
久しぶりにテニスゲームに参加させていただきました。

もう梅が咲いている?
a0112944_12382721.jpg

暖かな朝です。
気持ちいいです。

ロブやドロップボレーなど、予想外のボール(ふくらはぎがまだ不安です…)はあきらめて、
ゲームを楽しませていただきました。
バックハンドのラケット面が一定しないのが、悔しいです、これは足の故障にかかわらず、練習できたはずの課題です。
走れなくても、出来ることはしよう、と決めたはずなのに…
いかんやん、自分! 反省です。

大好きなテニス、こうしてまたコートに行けるのは幸せです。

a0112944_1245276.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10007684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gilles at 2010-02-20 23:08 x
小春日和の朝、清々しい空気を胸にテニスができる幸せ・・代え難いものがありますね!
フランス、楽しい日々でありますように!
(楽しみに行くんだから当然だぁね・・)
Commented by take_velo at 2010-02-21 16:10
Gillesさん、写真の左に写ってますね!
テニスのお誘い、ありがとうございました。
旅行、行ってきます、写真アップしますね。
by take_velo | 2010-02-20 12:47 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧