やりたいこと、将来の夢

昨日のテニスレッスンは、
走って、走って、走って。
3週間運動を休んでいた私の筋肉は疲れ知らず。
楽しすぎです。

で、本当は娘のことだったんですが、
「やりたいことがあるって大切ですね、夢を持つことは本当に重要です…」
みたいな話になりました。
私は、なんだか自分のことみたいに感じて。

「私のやりたいこと、私の将来の夢は、テニスプレーヤーになることです。」
なんて、真剣に宣言してしまった…
「もちろん、50歳以上の部(マスターズ)でいいんですけど」

それで、
「そろそろ上級か、「超上級」に、クラスアップしてもいいですか?」
とたずねたら、
コーチより先に、チームメイトが、
「どこが上級? 口先?」
と、突っ込まれてしまいました…

トホホ…

その後、家に帰ってみたテレビで、ヤンコビッチが試合の途中にホットクリームを太ももに塗っていた…
ふ~む。
ホットクリームって、よさげ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10262255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-03-24 10:31 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧