ひょうたんから水

先日、奈良に行った時、こんなものを見つけました。

a0112944_9564491.jpg


中に入っているのは「単なる水」で、350円もしたんですけれど…
あまりに可愛くて買っちゃいました!
絵柄はいっぱいあって、好きなものを選ぶことが出来ます。
私は、大好きな黄色!ひまわり柄を選びました。

最近の奈良にはかわいいものいっぱい!
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10320688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-04-01 09:58 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧