雨の日曜日と忘れもの

久しぶり、雨の日曜日。

意外かもしれませんが (もしかして有名?)、私はすごい忘れ魔・うつけ者です。
人の名前も顔もなかなか覚えられず、本の内容もすぐに忘れ、映画の題名など最初から覚えようとも思わないくらいです…
荷物を2つ以上持つと、無事帰ってきたためしがありません…

神戸オキドキで、偶然に見つけた、今は廃番となっているドリンクボトル。
形と色が気に入って一目ぼれ、すぐにゲットしました。
そのあと、同じく一目ぼれしたパタゴニアの透明シールを貼って、世界に一つしかない「私だけの宝物」になったこのボトル…053.gif

a0112944_14373955.jpg


テニスに行く途中、しっかり忘れてきました (先日はなんと、ラケットを忘れて帰ったのでした)。
無事にでてきました、良かった良かった…ありがとうございます。

4年前に買ったもう一回り小さなボトルは、今までに50回以上も行方不明になりいろいろな「忘れものコーナー」で預かっていただきました…

雨の日曜日、秘かに発熱中の私は、自分の忘れものの多さに反省するのでした…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10671129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-05-23 14:45 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧