全仏テニス レザイ

19歳のフランス人テニスプレーヤー Rezai がいいっ !
体幹が強くてスイングに切れがあって、高いボールを打ち込んでいくテニスは、まさに私があこがれるテニス。

そして、髪の毛の色がなんとも素敵。
瞳の色と小麦色の肌も。
さすがフランス人、と唸ってしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10710322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gilles at 2010-05-30 22:16 x
レザイはほんの少ししか見たことないですが、キビキビしていますね。私は密かにキリレンコがクズネツォワを破った点で祝杯(ノンアルコール)を挙げたいな!
Commented by take_velo at 2010-05-31 06:44
私はよくクズネツォワに似ていると言われます(笑)…
全仏テニス、いよいよ、クライマックスですね !
by take_velo | 2010-05-29 19:16 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧