火曜日のテニス

毎週、月・火と、仕事がハード。
でも。
水曜日昼オフなので、火曜の夜にテニスレッスンを入れています。
疲れきってはいるんだけれど、走りまわって大量の汗をかいて、
かえってすっきりリフレッシュできます。

最後のゲーム練で、女子が男子を選ぶはずだったんだけれど、
「たじさん」と指名を受けて、ちょっとびっくり。
(ついに、おっさんになったか。
思い当たること多すぎ)
でも、指名されるのは、うれしい。
嬉しいのに、ふがいない私のプレーで連敗。
ごめんよ~~~。
修行します。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10817302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gilles at 2010-06-17 23:41 x
梅雨に入ったのでインドアもいいですね。
しかしここ数日は、サッカーや野球ではなく、レイカーズ・セルティックス決戦です!名門対決やいかに!ハラハラ・・しかし、現役時代から30年以上、ヒャァァ!!
ナダルの初来日は、F1日本GPとかぶるぅーー``
Commented by take_velo at 2010-06-18 07:43
Gillesさん、おはようございます。

ナダル、来るんですね。
ひざの故障を乗り越えて、全仏でのディフェンス力は完璧でしたね。
また詳しい情報を教えてください。

30年以上もずっと好きなものがあるって素敵です。
by take_velo | 2010-06-16 09:02 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧