雨の予報が続きます…

こんな天気が続くときは、インドアテニスが楽しいです。
スクールに行くために自転車にも乗るので、雨にぬれた並木道の葉っぱの緑に見とれたりもできます…

こそっと白状しちゃいますと。
今、男性たちが武器としていて、私が返球するのに長い間悩んできたスピンボールに挑戦したいなあ、と思っています。
スピンサーブと、フォアハンドストローク。
(これも白状しちゃいますと、手首が痛くなってきました…無理なのかなあ。)

相手に勝ちたいという欲求は皆無な私ですが。
自分には負けたくない !
ライン際でぐっと落ちるボール、前衛の足元に落ちるボール。
昨日のレッスンで何度かできて、思わずガッツポーズ。

考えながらテニスをするほどの技術はありませんが、コーチのプレイを見ていると、いつのまにか配球や動き方を体が覚えていきます。
良いコーチに恵まれた幸せ者の私です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10840078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-06-20 07:31 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧