「きてるね…」

テニスレッスンで、若い子に、
「きてますね~」
って言われました。
なんだかくすぐったい、たぶんほめてもらった。

コーチにも、「安定してきたね」とめずらしくほめられた。
ただし、ストロークの打点はまだまだバラバラらしい。

ライジングをしたり、スピンをかけたり、こそっと、いろいろ試みてる。

体の切れが良くなったと言われることも。
足もよく動く。
これはアロママッサージの定期的なケアのおかげかもしれない。
そして、山を走ることで、気がつかないうちに基礎トレーニングになっているのかもしれない。

楽しい1時間半を過ごす私には、
尊敬するコーチや
自分よりずっと若い素敵なメンバーの方々や、
体のケアをしてくださる優秀なトレーナーがいる。
うれしいなあ。しあわせだなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10855068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-06-22 20:53 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧