フェデラーモデルのラケット☆

ウインブルドンで、ナダルが優勝しました。
私は、ナダルのテニスの大ファンです。
彼のメンタル (精神面の強さ) も大好きです。

でも、自分のテニスとは全く違う異次元のテニスです。
私がもし目指すとしたら…
エナンやフェデラーのようなテニスが目標です。
だから、この二人の使っているラケットのどちらかを買おうと秘かに決めていました。

今日、レッスンで、フェデラーモデルの軽量タイプを試打させてもらいました。
初めて打った瞬間に、もう、一目ぼれ053.gif
「これっ!!!」て、涙が出そうになるくらい、感動しました。
ラケットも出会いってあるのですね。
打った瞬間の感覚が、もう何とも言えない爽快感。
そして、最後まで振りぬける快感 !

エナンモデルは結局まだ試していないけれど、これにしようと思います。
購入したら、写真をアップしますね。
「たじさんのイメージそのままの色」とほめてもらったフレームの色です。
(大好きな黄色(ナダルの色)でもなく、抹茶色でもありません…)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/10933856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイオス父 at 2010-07-08 09:23 x
それは楽しみですね!
やはり、道具はとても大切ですから .....

といって、脚のなさを自転車のせいにする僕です。
Commented by take_velo at 2010-07-08 19:50
ケイオス父さん、こんにちは。
道具に凝るのは、大人ならではの楽しみですね。
といっても、テニスラケットは、自転車のヘルメットよりも安いくらいですが。(笑)
by take_velo | 2010-07-06 22:27 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧