『残念な人の思考法』

いろいろお気に入りのお店のことを思い出しながら読みました。
だから、あの店はいつも流行っているんだなあ。
この店がいつも居心地いいのは、なるほど、こんな理由があるのか…
ずっと同じ職場にいるので、ビジネス思考ゼロの私ですが、いつか自分で起業するときのためにも…参考になりました。

自分のやりたいことを見つけるために、「やりたくないことリスト」をまず作ろう!って、
なかなか面白い発想だなあ、とも思いました。
私もやってみようとしたら、すぐに「やりたいことリスト」になってしまうのでした…
そうか、もう私は若くないんだなあ、としみじみ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11079383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-08-04 10:06 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧