夏休みの旅行

連れがあまり忙しく、旅行の予定を立てる時間も気力もなかったのですが。
ついに。
私にとって、初北海道です。
大好きなカナダの自然を思い出すかな?
広い大地を自転車で走ってみたいです ♪

その前に、MTBも乗りに行きます ♪
白鳥。
そして、白川郷にも。

フランスに行こうかな、とも思っていたのですが、今年は日本の夏を満喫です。わ~い。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11098995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイオス父 at 2010-08-09 11:21 x
今から、とても楽しみです!

北海道を気に入ってもらえるよう、謹んでお待ち申し上げます。
Commented by take_velo at 2010-08-09 11:38
ケイオス父さん、

お忙しい中、いろいろアドバイスいただけてとても感激しています。
ケイオス父さんのおかげで、娘ともども、もうすっかり北海道ファンです。
いつもありがとうございます。
Commented by at 2010-08-09 12:24 x
白鳥・・・って、ウイング行かれるんですか?

北海道、いいですねー。
Commented by take_velo at 2010-08-10 09:44
海さん、こんにちは。
そうです、ウイングに初心者用コースが出来るそうで、一日下り放題、上りは車で搬送もしてくれる、というイベントがあって、それに行きます。
初めてミニバンを運転します、大丈夫かなあ…不安。

北海道は、ケイオス父さんのアドバイスをいっぱいいただけて、幸せです。
海さんもいかがですか?
by take_velo | 2010-08-08 11:15 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧