エンダモロジー初体験

蒸し暑さにやられ、走るどころか、机に向かって座っているのもしんどくなってきた…
夏バテです…

スイミングレッスンを受けにスポーツクラブに行ったら、
入り口でエステのチラシを配っていた。
「受けますっ!」と、思わず、口走っていた私。
マッサージでいやしてもらおう…

で、実は、これが脂肪(セルライト)除去のコースなのでした。
痩せることには全く興味なしの私なので、エンダモロジーというのはもちろん初めて。

熱振動のようなもので脂肪を溶かすのかなあ、と思っていたら、実は大違い。
掃除機にローラーのついたようなもので吸引されるのです。
あれっ、これって、どこかで見たことあるような…
そうです、布団のダニ吸引用ブラシのような感じ。
あら、自宅の掃除機でできるんじゃ?(冗談です)

効果は?、というと、
それが、一回の施術でやせました!
ジーパンがワンサイズダウン、だぼだぼになって、帰りはずり落ちてきて困りました…
片手でジーパン押さえて帰る私を見て、フロントは大爆笑でした…

今なら、私のスポーツクラブで、「お試し」(値段は普段の3分の1以下)やってます。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11138102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-08-16 18:31 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧