嬉しい言葉

久しぶりに受けたアロママッサージで。
「立派なアスリートの脚ですねえ。
脂肪のほとんどないしっかり筋肉のついた足ですねえ。
筋肉がつきやすいんですね、女性にしては珍しい体ですね。」

うふふ。
お腹や背中を触ると、実は脂肪たっぷり。
長い間、筋肉も脂肪もつかない体で、
更年期になってから脂肪ばかりが増えた。
と、思っていたけれど、筋肉もちゃんと付いているのですね。
うれしいです。

マッサージ後、階段も降りれないほどリセットされた脚の疲れ…
そして、魔法のポジティブな言葉で、気持もリセット。

私も自分の仕事で、人を元気にポジティブにできたらいいな。
世界に向けて、自分が広がる、そんな語学の授業を目指します。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11220128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-09-02 09:16 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧