スキンズのバージョンアップしたサポーター

以前からスキンズの愛用者です。
(大枚はたいて買ったアソスが無ければ、サイクルパンツもスキンズがいいっ☆と、内心思う。)

今年バージョンアップした、ふくらはぎサポータとタイツを買いました。
そして、早速ランニングで使いました。
これは066.gif おお。
買う価値、ありです。
足が一気に軽くなりました。
おすすめです。

ところで、トレランの連れも、ふくらはぎサポータが欲しいというので、
ふくらはぎのサイズを測ってもらっていました。
競技スポーツを長い間続け、しっかりトレーニングを積んだ彼女の黄金のふくらはぎ。立派な筋肉です。
(つまり、太い。)
ついでに私も測ってもらおうと…貧弱なふくらはぎを出しました…

な、なんと、ふくらはぎの太さ、全く一緒。005.gif
びっくりです (場内、大爆笑)。

山走りだして、まだ1年半なんですけど…
これって、「超回復」ってやつなんでしょうか?

しかし、今年の冬はおしゃれブーツは全滅です…(入らんだろう…)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11502721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-10-31 21:13 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧