もっとスポーツを。そして、サイクルモードに行くよ☆

今年の健康診断で、レッドカードが出た007.gif
(体重じゃないよ、腹囲でもないよ、念のため、笑)

肉を減らし(もともとあまり食べない)、スポーツをしろ、と書いてあった。
これ以上スポーツしていいの ?
いいんなら、増やしちゃおうかな…

って、この結果が出てから気がついたんだけれど(火曜日の朝に受け取りました)、
休憩時間になるたびに、誰かが私に食料をくれる…
お菓子だったり、お菓子だったり、お菓子だったり…笑。

私は、昼食にパンとチーズしか持っていかない。
だから、「お返し」とか、「おすそ分け」をすることが無い、
いつももらってばかりの私…で、いいのか、私。
じゃなくて、これは、ちょっと困ったことじゃ…

で、「もうこれからは、チョコレートはいらない」と、ある同僚にお断りしたら、
今度は、超おいしい、抹茶チョコと、アーモンドチョコと、ブラックチョコと、ホワイトチョコを持ってくるらしい。
なんでや~~~~~。

3年ぶり? 4年ぶり? に、サイクルモードに行きます。
なんだかちょっと恥ずかしい…(自転車乗ってないもん)。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11552991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-11-11 19:52 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧