関関戦 アメフト

去年、甲子園ボウルに、(なんと当日の朝に決心して)見に行った。
こんなに面白いものが世の中にあったのか、というくらい、興奮して絶叫して万歳した。
藤森の足に、くらくらした。もう、とにかく、かっこいい。

今年の甲子園ボウルは、(もちろん関大が西日本一位になって)チーム席で応援するぞ、と思っていたら、
昨日の関関戦で負けて、関大単独首位の夢は消えてしまった。
むむむ。
エースRBの藤森が怪我で欠場したらしい…
今週末から始まる西日本代表校決定戦で、どうか、勝ち上がって欲しい。

でも、今年はちょっと難しい…との声もちらほら。
根っからの関大っ子の私は、とにかく関大に勝ってほしいのが本音。
でも、スポーツに勝ち負けはつきもの。
精一杯プレイして、私たちも精いっぱい応援して、
で、結果は、まあ、二の次なのです。
みんなの熱いプレイが見れれば、もう、大満足なんです。

がんばれ、関大。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11634739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayonara at 2010-11-30 00:08 x
負けた瞬間に、関学OBから、めーる。

ごっちゃんでした・・・・と。

くそ~。

でも、今回は、完敗でしたから。

4日。行けるかも。
Commented by take_velo at 2010-11-30 16:54
ですかね~、ちょっと弱気な発言を聞いたので、応援しているつもりがプレッシャーかけているのかなあ、と…反省したのですが。
4日は仕事なんですが、行きたいなあ。

関大生、みんなみんな、大好き、精一杯がんばれ!
by take_velo | 2010-11-29 21:27 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧