アメフト 関関戦、勝った~☆

すごい試合だったよう…

1Q 関大0-関学3  (あああ。あああ。)
2Q 関大3-関学0  (おっしゃ、おっしゃ、おっしゃ~~~)
3Q 関大0ー関学0
4Q 関大0ー関学0
で、
タイブレイクとなり、
関大6-関学3

結局、関大の勝利。でも僅差。
涙が出そうにうれしい。
関大、いいぞ、誇りに思う。その強い気持ち。
そして、関学も敵ながらあっぱれ。

試合の時間帯は、特別授業で仕事中でしたが、
気持はフィールドに、
そして関大の応援団と一緒に祈ってた。

次は、甲子園ボウル出場をかけていよいよ来週月曜日13日に決戦がある。
応援に行けるかな?

いよいよだ、わくわく。
甲子園ボウルの昨年の夢のような試合をもう一度、ぜひ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11656880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-12-04 21:59 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧