関大アメフト、おつかれさま☆

京セラドームまで応援に駆け付けようかな、とも思った。
でも、私は私のやるべきことをまずするのが正しい応援かな、と思った。

雨の中、レッスンから帰ってきて。
インターネットの画面(USTREAM live)にはりついて、応援した。
なんと、1200人近くの人が、この実況を見ていたよ。

先制点を取られるも、前半終了間際にタイに持ち込んだ関大。

しかし、立命のディフェンスは固かった。
3Qで、差をつけられる。

それでも、最後の最後まであきらめない関大。
7点押し返す。

最後はインターセプトされて、カウントダウンで負けてしまったけれど、
立派だったと思う。
おつかれさま。心から誇りに思います。

実は私、関大のユニフォームが大好き。
とてもきれいだと思う。
また来年、見れることを楽しみに。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11711612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-12-13 21:40 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧