ありがとう☆

久しぶりに寄せていただいたテニス。
若い人たちに混じってゲームをさせていただいた。

ただ一人の女性 (もう若くないし、しかも職業は教員) ということもあって、
難しい球はすべてカバーしてくれた上に、
美味しいところはしっかりと打たせてくれる。
た、楽しい☆

バックハンドを今練習していると言えば、
ゲーム中に、いろいろな球をバック側に集めてくれる。
そして、
「早打ちしているので、もっと待って待って、後ろでぐっとためて打ってみてください。」
と、適格なアドバイス。
失敗しても、必ず前向きな言葉をくれる。

こりゃ、私なんかより、いまどきの若い子たちの方がずっと人間ができていて、
教え方もずっと上手だ…
良い子たちばかりだ。
さすが関大生。

私は本当に楽しかったけど、みんなには我慢させて私の下手くそテニスに付きあわせてしまったのかもしれません。
ごめんね、そしてありがとう。
いつか、みんなにも「楽しい」って思ってもらえるくらい、頑張ってテニスの腕前を磨きますね。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11738590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-12-18 13:24 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧