joyeux Noel !!!

メリークリスマス !

ここ数年、私のクリスマスイブは仕事です…とほほ。
今年も、やっぱり特別授業日で。
仕事の帰りにそのまま、ジムに。

何かで読んだのだけれど、
(独身男女の?)7割は、恋人がいなくて、
そのうちの7割は、片思いの相手もいないのだそう…
あらら、ちょっと寂しい。
私はもちろん、秘かにずっと好きな男性のことを想いながら、
ワインを開けて、そして、
山盛りフライドポテトを食べます!!!

おお、しあわせ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11775661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-12-24 20:07 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧