ピロリ菌除菌(2)

ピロリ菌除菌が終わりました。
副作用らしきものは全くありませんでした。
ただ、飲み忘れのないよう、この1週間外食はしませんでした。

1ヶ月後に、除菌が出来たかどうかの検査を受けます。
ちゃんと除菌出来ていたらいいな。

昨日は、ロードではなくて裏山を走りました。
やっぱり気持ちいい。
トレイルランが心底好きです。

あと1週間すると、この道は1年間閉鎖され走れなくなります。
1年後にまた。走りに来ます。
この2年間、ありがとう。

砂防工事がすでに一部始まっています。

a0112944_9105844.jpg

a0112944_911950.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/11832793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutsu_mutsu at 2011-01-03 20:45
景色の変わりように唖然としました…
砂防ダムが本当に必要ならばいいのですが、
住民でないと分からないですよね。
山が開発されていく姿を見るのはつらいですね。
Commented by take_velo at 2011-01-04 08:14
そうですね、私の走る山は、多くの方たちによって整備されていて、そこを走らせてもらっている、という感じです。
山は、みんな(人間だけではなく)のものですが、そこで暮らす人々の安全のこともありますし、むずかしいですね。
by take_velo | 2011-01-03 09:16 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧