カメラが欲しいな…と鬱々

いきなり同居人が日当直に入った(つまり、休日に24時間働きます)。
予定していたテニスが雪で中止になった。
それじゃあいっそ、と、美容院に予約を入れようとしたら、今日はすでに満員。
取り寄せてもらった靴を受け取りに行くと、客が殺到していて、不満があるも聞いてもらえず(幅が広いような…)。

あらら。
ちょっと、鬱々。
こんな時は、もうとりあえず、走ります。
汗がぼたぼた落ち始める頃には、気分もすっきり。

「野鳥と花を見る会」の例会が来週木曜にあります。
しかし。
ブログを始めた時に、同居人にもらったお古のカメラの液晶が壊れてしまいました…
もう買い替え時かなあ。
欲しいカメラがあるけれど、ちょっと高い。
どうしようかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12094945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsunorida at 2011-02-12 19:43 x
僕もカメラは ずっと欲しいと思っています
辺境使用のため 電池式 ゆえ かさばってて 防水ではありません

近頃のは めちゃスリムで防水で画素もすごいですね
デジイチなんかになると プロのような写真が撮れたり☆
あれこれ 悩んでいるときが 楽しかったりしますね(笑)

走るとスッキリ わかりますー!!!
昨日から BornToRun ハマりはじめました ぐんぐんです 
Commented by take_velo at 2011-02-13 08:59
matsunoridaさん、おはようございます。

Born to run 何度読んでも、読み始めると止まりません。いいです!!
このところ、すっかり音楽を聞きながら走るのが習慣になってしまいました。

ラケットやランニングシューズにはいくらだってお金をかけるのに、カメラはもったいなくて…(笑)
by take_velo | 2011-02-11 20:11 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧