旅に出たい

足首の怪我は、スイムのバタ足がまだできないくらいで、あまり気にならなくなってきた。
テニスして、走って、仕事の充電をして、昼寝して、
毎日がゆったりと過ぎていく。

自転車ロードレースをテレビで見たり、
雑誌で様々な国のトレイル写真を見ているうちに、
旅に出たくなってきました。
夏に長期旅行する予定だけど。
今、広い広い自然の中を走りたい。

まだ間に合うかも…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12255333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-03-11 08:32 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧