Thank you

Je vous remercie de tout coeur, chers amis, pour vos messages bien gentis de votre part.
Mais ne vous inquiétez surtout pas, tout est bien ici à Takarazuka.
Il est vrai que j'ai bien peur pour les centrales nucléaires mais c'est nous, tous les Japonais qui en sommes responsables.
Je pense à vous et j'espère vous revoir bientôt...

日曜日は、生徒さんの一人が開いたコンサートに行ってきました。
彼女は大病をし(歌手なのにのどの病気でした…)、その病気を克服され長いリハビリの後に、また歌い始めた方です。
フランスの歌曲を熱唱されました。
私と同じ50代の方ですが、あきらめなければ道はまた必ず開ける、ということを教えてもらいました。
知り合いだけを無料で招待してのコンサートでしたので、こじんまりとした会場でしたが、
急遽設定された義捐金募集の箱には、すぐに20万円余りのお金が集まっていました。

心配している遠い友人たちを思うとともに、近い友人たちの安否が気にかかります。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12268756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-03-14 07:38 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧