どうか…

Je pense à vous, je suis heureuse de vous avoir comme amis.
J'espère que tout finira sans conséquence grave dans les centrales nucléaires...

海外に住む友人たちから、途切れることなくメールが届く。
私の住んでいるところは、今回の地震や津波の被害の無かったところだけれど、
彼らにとっては、同じ。
彼らの心配しているのは、被爆である。
日本全体が、そして近隣の国々が、
どうか無事に、どうかチエノブイリの再来にならないよう、
一連の事故が終了しますように。
そして、祈ることと義援金を送ること以外何もできない私だけれど、どうか、一刻も早く、被災地の復興が進みますように。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12273563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちー at 2011-03-15 08:05 x
私の地域は昨日から募金活動されました
私は今日行く予定です
一日も早く笑顔になることを祈って・・・
by take_velo | 2011-03-15 07:53 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(1)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧