できるかな…

外国からの救援チームにつくために、英語・中国語・韓国語・ロシア語・フランス語のボランティア通訳を募集している。
兵庫県に住んでいる私が、日本政府からの呼び出しにいつでも応えなければならない…
できるかな…やっぱり無理かな…物理的に。

明日の高槻クロスカントリー大会は、開催予定である。
秘かに上り下りの練習を積んできたので、参加しようかなあ、と思案中。
でも、雨が降ったら棄権。
制限時間内に完走できるだろうか…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12293486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-03-19 20:16 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧