「鳥と花を見る会」 第2回目会合が…

「鳥と花を見る会」 第2回目会合の日程が近づいてきました。
第1回目終了時から、みなさん秘かに自習練を積まれていて(すごいっ、さすが先生方!)、プロ級の写真が届きました。
O先生の許可をいただいて、アップします。

イカル(Japanese Grosbeak)です。

a0112944_749121.jpg



ルリビタキ(Red-flanked Bluetail)。

a0112944_7505520.jpg



そして、シジュウカラ(英語はGreat Tit、フランス語はMésange charbonnière)

a0112944_7525551.jpg



a0112944_753027.jpg



最後の子(鳥だけど…)が、もうキュート!超かわいい。

鳥は動くのです、この鳥をファインダーの中に入れるだけで、もう私には無理。
あとピントとか(いや、自動だけど…)、構図とか、シャッタースピードとか(押すだけ…)…
あああ。複雑すぎて。

カメラが欲しい。
O先生のような一眼レフ。
(さらに撮影が難しくなるか…も?)

写真を送ってくれて、このブログに載せることを許可してくださったO先生、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12319848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-03-25 08:01 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧