私は埴輪☆

教室に入ると、黒板に、ショートヘアで大口あけて笑っている埴輪の絵が。
あまりに可愛くて、笑いこけたら、埴輪が私の姿に…かぶった。
ぷんぷん。
(ちなみに、私の職場は小学校ではありません☆)

スポーツクラブ入会後1か月検診があって、
なんと体重が2キロ減っていた。
が。
減ったのはすべて筋肉であった。とほほ。
なんや、これは!と紙をたたきつけたかった(が、そんなことはしません)。
横でトレーナーが、下を向いてため息をついた。
「はあ~~っ、毎日食べるお菓子と果物の量を肉に変えてくれたら…」
今度は、私が下を向いてため息をつく番。
草食人種の私の胃腸は、肉が苦手である。

4月の判定・隠れ肥満が、5月に肥満に昇格した。
埴輪が、たるたる埴輪になりつつある…

PS エネルギー補給がうまくできていなかったり、運動強度が高いと、
脂肪ではなく筋肉を壊して必要エネルギーを得るらしい。
しかし、たらたら運動は性に合わない。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12571869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-05-14 00:44 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧