同居人もテニスを☆

バレーボールと感覚が違うので、テニスは未来永劫しないのだとばかり思っていたら。
彼女もスクールに通うことになりました。
私の在籍している2つのスクールで体験レッスンを受講して決めましたが、
なんと彼女の選択は、インドアスクールのほうでした。
本人曰く。

「サービスの質の差が決定の要因」らしい。

礼儀正しいフロント対応。
入会特典の充実。
少人数のビギナークラス。
振替対応の充実。
そして、雨・風・気温関係なしに快適に続けることのできるハード。
研修のいきわたったコーチング。

ふ~む。
いつか何かを始めようと思っている私には、とても示唆に富み指摘です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12633939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-05-23 06:58 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧