雨の日は☆

日曜日は朝からすごい雨だった。
こんな日は、ゴアテックスのレインウエア上下を着て、自転車に乗る。
雨の音だけの世界を、一人でくるくるペダルを回しながら、進む。
楽しい。

そして、ラケットを握って、インドアテニスに行く。
先日、マイコーチに教えられたとおり、テイクバックは背中にしわがよるほどラケットを引いて構えて、そのまま振りぬく。
余計な力はいらない。
楽しい。

そのあと、今のお気に入りのブランド、レベッカ・テイラーに行く。

また1週間が始まる。
充電終了。がんばろう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12694693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハナ at 2011-05-30 22:13 x
雨の中の自転車…
それを楽しめるようになるのは雨の中のランよりハードルが高いような、
でもわからないでもないような。。
自力本願の楽しさかもしれませんね。

私も一週間がんばろって気分になりました〜
Commented by take_velo at 2011-05-31 05:44
ハナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

雨の日の自転車は、速く走るわけでも、難しいスリリングな道を走るわけでもないのですが…
こんな、一人旅自転車が、私は一番好きです。
雨の日の朝は、道に誰もいなくて、雨の音でいろいろな音も消えて、素敵な世界です☆
by take_velo | 2011-05-30 00:46 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧