フォアボレーがレベルアップした(らしい)

4月末時点で、10点満点中5点だったフォアボレー。
昨日、8点をもらった。
上級レベルに達したらしい。
(フォアハンドストローク10点、バックハンドストローク7点は変わらず)

自分の中で、得意分野だったフォアボレー、
以前、何が悪かったのかよくわからず、
最近何が良くなったのかもよくわからず。(笑)

ま、いいか。喜ぼう。
わ~い、わ~い、わ~い。

しかし、連日のこの蒸し暑さ、そろそろ夏バテである。
低気圧が来ると、頭痛が始まる、
そこに暑さが加わると、全身がなまりのように重くなる。
しかし、一向に痩せない、私の夏バテは、うだうだ、元気がなくなるだけである。

はやく、すかっと晴れ渡った南仏の濃紺の青空が見たい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/12906016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-06-17 19:41 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧