暑い日曜日☆

同居人の自転車をメンテしに、彼女の職場まで行く。(私は自転車屋か、と自分で自分に突っ込みながら)
職場の横の公園で、空気入れて、チェーンを掃除して注油。

そして、そのまま、公園でストレッチをして走り始める。
木陰の未舗装路を、ゆっくりゆっくり。
そのあと、自然の段差を利用して、テニスのストロークの体重移動練習。

ベンチを使ってダウン。気持ちの良い汗がしたたり落ちる。
さまざまな鳥たちが、怖がらずに近寄ってくる。(ああ、カメラ…)
自然の中にいるのは、本当にたのしい。

暑くなるとインドア派になるが、今年は外を走ってみようと思っている。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13055058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutsu_mutsu at 2011-07-10 16:30
自転車のメンテナンスありがとうございました!
一応、お礼としてお昼ご飯はごちそうしましたよ☆
Commented by take_velo at 2011-07-10 19:49
公園を走れて、とても楽しかった。
この公園は、最初見たときから、なんだか惹かれるものがあります。
by take_velo | 2011-07-10 15:58 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧