子供たちを守りたい

ブログでは、身の回りの私的なことをつづりたい。
それは、自分の責任の及ぶ範囲で発言したいことと、
それから、社会的な発言をする際には本名と顔を出したいと思うから。

しかし、東京大学アイソトーブセンター長の児玉龍彦の証言を聞いて、
このブログでも広めたいと思った。

その証言内容の真偽のほどを確かめることは私にはできないことをまず断ったうえで、
しかし、子供たちの命を守ることは、
何にもまして大切なことだと、心から思うから、
一人でも多くの人に見てもらって、
賛成意見でも反対意見でもよいから、関心を持ってもらえたら、と願う。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13180484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-08-01 13:33 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧