ついにローランギャロスに立つ(笑)

もちろんツーリストとしてですが(笑)。

インタビューを受ける私(想定)。

a0112944_23294127.jpg


おおお、プロプレイヤーが練習している。

a0112944_23333074.jpg


ナダルが必ず使う159番のロッカー。

a0112944_23354848.jpg


ナダルのサインが階段の横の壁に。

a0112944_2337406.jpg


ついに、赤土の上に立つ私(笑)。

a0112944_23393664.jpg

a0112944_2342838.jpg


ローランギャロスは、ガイド付きで見学することが出来ます。
テニス好きにはたまらない半日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13437997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-09-01 23:46 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧