今日は最高 お休みの日☆

秋晴れの一日、なんと仕事が休みだった☆
朝からテニス三昧で、絶好調、
主婦たちは、こんな日もテニスできるんだなあと思うと羨ましい限り、
いいなあ、
私も混ぜてもらって、レッスンをふたつ受けた。

日差しはきつく、半そで一枚でOK。
でも、風が心地よく、汗はあまりかかない。

その後、美容院に行き、伸びた髪もすっきりする。
ハンドマッサージに、フェイスマッサージ、最後は背中まで。

怒涛のような毎日の中、今日は、天国のような、癒しの一日だった。

また明日から頑張ろう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13834906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-10-18 19:29 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧