忘れ物

私は忘れ物が多い。
傘は当然。筆記具もよく忘れる。

ところが、最近、仕事道具(電子辞書)をなくしてしまう事件が発生。
学生が届けてくれたからよかったものの、本当だったら高額の痛手だった。

寝ることよりも好きなテニスの、大切なラケットをコートに置いたまま帰ってきて、
次のレッスンまで気が付かなかったことも。

昨日も、会議のために、一張羅の上着を持って行ったら、
会議が始まるまでに、どこかでなくしてしまった…
お気に入りのレベッカ・テイラーだったのに。

ほとほと困り果てている。

しかし、具合の悪いこともすぐに忘れるので、
精神衛生上、そんなに悪くないことなのかも。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13847270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-10-21 17:38 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧