気分はプロ選手☆

人生はなんて素敵なんだろう、って思うような秋晴れの一日。

今日は、毎週楽しみにしているプライベートテニスレッスンの日。
一週間が短く、楽しく、過ぎていくのは、このレッスンのおかげです。

今日のテーマはボレー。
密かに 「漆黒の王子様」 と呼んでいるマイコーチに、
びしばしっ、びしばしっ、決めのボールを叩きつけます。
もう気分は、最高☆
(いや、現実では絶対にありえないことは百も承知で、笑、
わざとゆる~くあげてくれたボールを、ひたすら打ち込みます)

なんて幸せなんでしょう。
プロの選手になったかのようです。
秘密ですが、実は、
ここで、体験できます。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13890290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-10-27 14:47 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧