風邪流行ってます☆

人前に出る仕事ゆえ、巷で風邪が流行っているのがよくわかります。
そして、秋の花粉症もピークを迎え、
私の体調不良、
鼻水やらのどの炎症が、風邪なのかアレルギーなのかよくわからないまま、
発熱したので、
とりあえず日曜日はおとなしく家で、読書やら映画などを見て過ごしました。

金・土・日と、私は走っていない。
もう限界、とばかり、今日は少しマシーンで運動してみました。
いやはや、また熱が上がってきた。
とほほ。今年の風邪は、扁桃腺にくるので、熱が出ます。
やっかいです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/13916077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-11-01 01:24 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧