今年の健康診断の結果

今年も悪玉コレステロールの値が高いので、
いよいよ、精密検査を受けようかなあ…と、ちょっぴり反省。
(たぶん、もう1年経過を見ると思う。)

しかし、悪玉コレステロール値はそれでも微減少し、
善玉コレステロール値は激増、
中性脂肪やγーGTPも減少、
赤血球やヘモグロビンは増加、
なんだか、とろとろ走っている効果は確実に出ているようでもある。

元気に走れて、ラケットが振り回せて、美味しくご飯が食べていければいい。
のだけれど、大好きな乳製品やお菓子や果物の誘惑に勝てると、もっといいな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14011107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-11-16 00:42 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧