学生とテニス☆

今日は、春かと思うような暖かな陽気の一日だった。
学生からの挑戦(笑い)を受けて、一緒にテニスをした。

a0112944_2283395.jpg


みんな、テニスを始めて1年未満の若者たちばかりである。
一方私は、いったいテニスレッスンにいくらつぎ込んだことか(笑い)…
そして、私のレベルは彼らと一緒なのであった。とほほ。
誰一人としてテニススクールには通ったことなく、
スピンやらスライスやらドロップショットやらを、打ってくる学生たち。
私の武器は、サーブだけであった。

いやいや、私の可能性はこれからである(笑い)。
次回は、サーブだけでなく、ぼこぼこに返り討ちをしたい、とひそかに誓った一日でした。

明日から寒くなるそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14096110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-12-01 00:06 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧