再び流血事件(とほほ)

スポーツクラブでのこと。
シャワー後、ロッカーに戻ろうとドアを開けようとしたら、いきなり向こう側からあいて、
足の指をとびらの角で切ってしまった。
痛、と思った瞬間、血が噴き出した(あああ、また。)

多くの人が使用する施設で、手前に開く半透明のガラスの扉って、
本当に危ない、と、思う。

スタッフを呼んで、とりあえず止血してバンドエイドを貼ってもらおうと思ったら、
「あああ、これは…大変。
爪も内出血しています、病院に行かないと。」

はいはい、ランナーの足の爪はいつも黒いのです、(たぶん)。
大丈夫だから、バンドエイド貼って、靴履いて帰宅できるようにしてね。

で、帰宅したのですが、爪がどうやらやっぱりはがれそうである…(涙、笑)
3日後のスイーツマラソン(走って甘いものを食べようという、何とも女子な企画である)で、
私は走れるのか。

しかし、どうしてこう、マラソンとなると、あちこち故障するのであろうか。
それとも、怪我故障はしょっちゅうで、マラソンの前だけ、特に意識してしまうのだろうか。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14100175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-12-02 00:02 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧