ランの帰りに白菜をもらい、クロックスで新地に行く☆

a0112944_7225533.jpg


午前中、少し裏山に走りに行く。
途中に畑があり、
「巻きが不足した白菜で良ければ、持って行ってください。」と、言われて、
わ~い、新鮮な白菜をいっぱいもらって、
白菜料理のレパートリーを考えながら、帰宅する。
(おおお、またまたすっぴんの私である。)

午後からは、久しぶりの仲間たちとテニス。
相変わらず、コートの外にボールが飛び出してしまう私。
もうちょっと力を抜かないとなあ…反省。

帰りにワインを飲みに行き、
そのまま、生まれて初めて、新地のお店に連れて行っていただく。
が、私は、テニスウエアにクロックスサンダルという格好である…(笑い)
あまりに恥ずかしくて、穴があったら入りたい。
えくぼの素敵なおねえさんとお話しできて、
おいしいお酒を飲んで、
フランスの話がきけて、
楽しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14235082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2011-12-24 07:37 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧