今年のおみくじは凶

周りがおみくじの話でもりあっがっているのを聞いているうちに、
今年はまだ初詣に行っていないことを思い出した。

いろいろいきさつがあり、代々、ある神社にお参りに行くのが我が家の決まり事である。
そして、その神社は、実は勤務先の目の前にある(笑い)。

a0112944_2125641.jpg

a0112944_2125311.jpg


昼休みに行ってきた。
そして、毎年、年初めの恒例行事、おみくじを引いた。
なんと、「凶後吉」ではないか。が~~~~ん。

が、よく読んでみると、
「今は煩悶や苦悩の時である。(…)精進するならば、新しい運命を開くことができる」とある。

私は、今が一番幸せだと思っている。
なにしろ、周りの大切な人たちはみんな健康に恵まれている。
もしかして、今年は、さらにもっと良くなるということなのかな☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14412843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-01-15 21:20 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧