なぜいっしょなの?!!!

家人は、今年に入って、私と同じテニススクールに通いだした。
半年たって、やっぱり私と同じスクールが良いとの結論に達したようである。

昨日、同じ時間帯に、私は「中級クラス」、家人は「初級クラス」でレッスンを受けていたが、
某コーチがポツリと一言。
「あんまり変われへんなあ」
つまり、テニス歴6年にもなろうという私は、未だに下手くそということか、家人と同レベルらしい(笑い)。

あまりのショックに寝込みそうになった。
(本当は、夜の10時までテニスをしていて、すっかりエネルギー切れの状態になった。)

まあ、しかし、2人で壁打ちして遊んでいても、
スクワッシュのようにスリリングで、なかなか面白くなってきた。

ランも自転車もテニスも、
すぐに追いつかれ、追い越されていくのだなあ。
歳を取るって、こういうことなんだなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14430593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-01-16 01:45 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧