エネルギーゼロ状態

朝の6時には自然に目が覚め、
朝ごはんも美味しくいただいて、
仕事、スポーツ、読書と、一日充実して過ごす。
大好きな家族、楽しい友人、仕事で会う若者たち、有能なコーチやトレーナーにも恵まれ、
私はいつも超機嫌いい。

が、そのうちエネルギーが枯渇してきて、
そのまま倒れるように寝てしまう(夜)。
そのエネルギー切れが、日中に起こると、
鬱々状態が始まる。

ああ、歳をとるって嫌だなあ。
仕事が無くなったらどうしよう。
体のあちこちが痛いなあ。
みんな、私のことをうざいおばさんと思っているかもしれない。
私なんか生きてる価値あるのかなあ。
うつうつ、うつうつ、うつうつ。

家人はそんな時、早く寝ろ、と言う。
寝て起きると、また私は元気いっぱいなのである。(たぶん)
今日は、電車のトラブルがあって、朝からどっと疲れた一日でした…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14455321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-01-19 00:03 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧