論鶴羽神社のおみくじは大吉☆

トレイルランは山の中を走るので、お寺や神社などに出会うと、手を合わせる楽しみもあります。
そして、いいなあ、と思った神社では、おみくじを引きます。
パワーを頂けるような気がするので☆

で、論鶴羽神社で引いたおみくじは、なんと大吉。
でも、このおみくじ、実は「恋愛おみくじ」なんです(笑)。

「この愛はきっと結ばれます」 (どの愛? 思い当たるふしの全くない、テニス三昧の私でした)
「神に感謝したいほど幸せな結婚ができます」

うふふ。
2012年は、再びマダムとなるのか(笑)?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14556404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-01-31 16:02 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧