テニス関係のお得情報☆

床が滑って、テニス中に転倒してしまった。
むむむ。これはきっと靴底がすり減ってるんだ(と思うと、すっきり納得できる自分)。
なので、いつもお世話になっているお店、イングス梅田のプリンスコーナーに行きました。

そしたら、なんと、すべてのモデル(2012年モデルも含む)シューズがセールになっています☆
絶対にお得です☆

ちなみに、私はアスリート足(あくまでも足です、脚ではありません、汗)なのですが、
加齢のためアーチが落ちて、幅が広くなる傾向あり。
なので、靴幅の狭い、アーチを持ち上げるモデルがぴったりと合う。
下の写真です。

a0112944_1648520.jpg


左はオールコート(インドアで使います)、右はオムニコート(アウトドアで)用です。
これがなんと2~3割引き。
その上、ソックスが一足につき1本おまけでついてきます。

a0112944_16485744.jpg


この靴下、私がいつも愛用しているものです。
足の疲れ方が全く違います。

転んだおかげで、とってもお得な買い物ができました(笑)。

ところで、ある有名高校野球部は、開脚前屈で肘のつかない部員は練習参加を禁止しているそうです。
それを聞いて、私も開脚と前屈は、毎晩しています。
これは、けが防止に非常に効果が高いと思います。
今回の転倒は、横への踏込足が滑ったのですが、
開脚尻もちですみ、ラケットを持った手の先を打撲しただけでした☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14816374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-03-08 00:41 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧