青い鳥は自分のそばに☆梅の花とオリーブの木

我が家には実に立派な梅の木もあったのでした。

a0112944_17371361.jpg


メジロがやってきます。
朝は、鳥の鳴き声で目覚めます。

a0112944_17371754.jpg


半年前、バカンスを過ごした南仏の家にあったオリーブの木を植えました。

a0112944_17372879.jpg


次に来る日には、もう少し大きくなっているかな☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14883302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-03-20 17:35 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧