6連ちゃんのテニス

私の住んでいるところは植木の町で、
実は一番お気に入りの梅は、植木屋さんの庭にあったりします(笑)。

a0112944_813330.jpg


眩暈がしそうなくらい、これでもかというくらい、満開です。

a0112944_812755.jpg


別のところでは、赤、桃、白の梅が植えられています。

a0112944_813964.jpg


またまた雨模様ですが、今日から、インドアも含めて6日連続のテニスレッスンが続きます。
私の通うスクールに、友人たちが連続で体験に来てくれることと、
私自身が、自宅の近くのスクールに体験レッスンを受けに行くことが原因です。

テニス肘と、太腿内転筋と、脹脛と、腰は、大丈夫だろうか…ちょっぴり不安。
でも、楽しみ☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/14911103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dgdog at 2012-03-24 19:42 x
あああ
by take_velo | 2012-03-23 08:09 | テニス | Trackback | Comments(1)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧