服を買いに☆

私のではありません、家人の買い物に付き合って。
仕事用のきちんとした服、でも若々しい感性の服を探しに。

私は、偶然出会って一目ぼれしたもの以外、服は買いません。
でも、久しぶりに、マックスマーラやジョゼフ、ポール・カなどを見ていると、
欲しいものがポチポチと見つかります。
とりわけ、ジョゼフのレーヨン素材のヨレヨレテロンとした質感のジャケットは、
今の私の気分の服で、いいなあ、と思いました。
が、6万円以上の値段。

それなら、スーツケースにランニングシューズを詰めて、
旅に出たい、と思ってしまう私でした。

連休中に芦生原生林に行きます。
前々からずっと行きたいなあ、と思っていたところ。
もちろんガイドさん同行です☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15111244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-04-24 06:40 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧